ずぼらキッチン in イタリア ーキッチンから始まる暮らしー

時間をかけずパパッとやりたいずぼらなヒト... 今日なに作ろう~?

きっかけはおうち時間 ブログ始めました

この記事をシェアする

ブログはじめました

 

f:id:mk810:20200428234107j:image

 

「なんか趣味ないの?」

と旦那に言われた一言がきっかけで

このブログを始めてみました

 

うん...よく考えると

わたし 仕事をする以外に

たいした趣味はない...

 

ただ一個

イタリアに来てからというもの

手に入るものでわたしなりに

いろいろ工夫して作ってるご飯は毎日ある

 

旦那は料理人

わたしの作った料理に小言を言うことなく

きれいに食べてくれます

 

いろいろ料理のコツやアドバイスもくたり

 

じゃあまずはそれを書いていこう~

と軽く思ったのがこのずぼらブログの始まりです

 

 

料理の事

イタリア生活のこと

イタリア語のことなど

を料理と絡めてイタリアのキッチンから

書いてみます

そう一日の中で私が一番滞在時間が長いのが

キッチンだから...

 

どうぞよろしくお願います🥺